ftnr×kuroko.ぷろじぇくと

第九弾「姉妹催眠新刊(仮)」公募

◆公募概要
・コミックマーケット93合わせ予定の18禁男性向け催眠音声に関する公募
・DMM様及びDLsite、コミックマーケットでの円盤化を予定しております。
  ※今後、上記以外の委託業者にて委託販売する場合もございます。

◆公募条件
・収録から編集(こちらが指定するファイルへの切り出し等)までご本人様で可能な方
・有償作品の為、それに耐え得る音質の方
  ※コンデンサーマイク又はダイナミックマイク又はICレコーダーでの収録を想定
   スカイプ用マイク・スマホ・タブレット・PC内蔵マイク・バイノーラルマイクの収録音源は不可です
・20歳以上の方に限ります

◆公募内容

下記3役を募集しますが、公募番号01単独での御応募は出来ません。
02又は03をお選びいただき、01とセットの2役以上でご応募をお願い致します。(例:01と02 01と03 01と02と03)
また、01選考に漏れた場合、02又は03での使用は不可などのお問い合わせには応じられませんので予めご了承下さい。
それぞれ、要項が異なりますのでご注意下さい。

・公募番号01.女性サブCV、女子校生役【謝礼および完成品】 

本編序盤ドラマパートと、エロシーンでの出演予定
1文字当たりの金額+その他費用等の謝礼額をご提示の上、下記選考用台詞を、
ノイズカット無のWAVで、「台詞番号_名前」のファイル名にし、全て「名前.ZIP」にまとめた上で、下記まで送付して下さい。

11.「ええ――!今日は付いて来てくれるっていってたじゃん!」
12.「そんなに私の事が好きだったんですね」
13.キス音(10秒程度)
14.喘ぎ(10秒程度)

・公募番号02.女性CV【完成品のみ】 

作品内1フレーズのみの出演予定で、エコーに近い音響エフェクトをつけて使用します。
選考された場合、選考用音源がそのまま本編で採用されます。
ノイズカット無のWAVで、「台詞番号_名前」のファイル名にし、下記まで送付して下さい。

21.「下校の時刻になりました。校内に残ってる皆さんはおうちに帰りましょう」

・公募番号03.教師役、性別不問【完成品のみ】 

作品内1フレーズのみの出演予定で、エコーに近い音響エフェクトをつけて使用します。
選考された場合、選考用音源がそのまま本編で採用されます。
ノイズカット無のWAVで、「台詞番号_名前」のファイル名にし、下記まで送付して下さい。

31.「えーそれでは、今学期より赴任された先生を紹介します。
  ニノマエ先生、こちらへ。
  以前は、隣の学区で教鞭を取られていましたが、今学期より本校に赴任して頂きました。
  生物の担当なので、実際に授業を受けられる学生は少ないかと思いますが、
  部活の顧問としても活躍して頂く予定なので、皆さん、覚えておくように。以上」

◆公募期間
公募期間 ~12/4(月)22:00〆切
選考結果送付 12/5(火)

01の方のみ 選考された場合の納期 ~12/11(月)00:00〆切


◆応募方法
上記内容をご確認頂いた上で
選考ファイルを、ギガファイル(http://gigafile.nu/)をご利用いただき
futakuro.project@gmail.com】まで下記件名、内容を明記の上、メール送信をお願い致します。


件名:【姉妹催眠公募】○○(○○にはお名前をお入れください)
本文:
応募される配役番号(01~03)
(01の場合のみ「1文字当たりの金額+その他費用等の謝礼額」)
ギガファイルダウンロードURL(パスワード付きの場合はパスワードも)
あれば、過去の出演作品が分かるURL(DLsite販売ページなど)
あれば、HPやブログ、ツイッターのアカウント等

選考結果は、送信頂いたメールアドレスにご返信させて頂きます。

※選考該当者がいない場合は依頼案件に切り替わりますので、
 必ずしも、応募者様から選ばれるとは限りません。

期間が短いですが、御応募お待ちしております。


ftnr×kuroko.ぷろじぇくと inserted by FC2 system